HOMEフリーマガジン

2011夏号の一覧

メービス2011夏号

【クリニックにお勤めのスタッフ様向けフリーマガジン】

隣のクリニックは何をしているのか?成功事例を学んで、「増患」「経費削減」にお役立てください。

今回は「紙」の特集、「震災」の特集2本立てです。

また、取材した高輪メディカルクリニック様で社員が体験したWEB限定記事はコチラです。

 是非ご一読ください。

※プレゼントは終了させていただきました。



レトレ2011夏号

【薬剤師様向けフリーマガジン】

隣の薬局は何をしているのか?成功事例を学んで、「患者サービス」にお役立てください。

お馴染み「簡易懸濁法お勉強コーナー」は11回目になりました。

今回は、震災・停電・節電特集を組んでいつもより4ページ多くなっています。

人気のワンデイトリップは「お薬ポーチ」を探しに行ってきました。11種類見つけてきました。人気投票受け付けておりますので、お好みの番号をお知らせください!

(外伝3話はコチラ

また、皆様がお使いのお薬ポーチも見せてください!

 是非ご一読ください。

※プレゼントは終了させていただきました。



このコンテンツをお楽しみいただくには、Adobe Flash Player(無料) が必要です。
こちらからダウンロードしてください。
当サイトの動画参照における推奨環境は IE8 / Chrome / FF3.6 以降のブラウザになります。
当サイトの記載内容及びWEBカタログ、動画などは、許諾なしにコピーすることや、
パソコンに取り込むこと、インターネット、メール、ファクス、印刷などで利用することは違法となります。