HOME お知らせ その他シンリョウが選ばれる理由「コールセンターがある」から。


シンリョウが選ばれる理由「コールセンターがある」から。

投稿日:2014年10月03日 07:00

シンリョウが全国7万軒の医療機関様・薬局様・介護施設様に認められましたのは「お客様コールセンターがある」からです。

call.jpg

 

7万軒のお客様も最初は1本の電話から…。

わたしたちがお受けしました。

 

そして、今日初めてネットショップをご覧になっていただいた

未だシンリョウを知らない皆様からも「1本目の電話」をお待ちしております。

「シンリョウのコールセンターはいいね」って、評判もいただいていますよ。

 

1日にお受けする電話は2,000本。FAXは1,000枚。メールは200通。

1件、1件、全てのご連絡に誠心誠意お応えいたします。

 

〇アイテムやサービスに対するお問い合わせ。

〇クリニック開業や薬局開業などご開業に関するご相談。

〇無料サンプルのご依頼。

〇見積もりのご依頼。

〇ご発注。

どんなことでもお気軽にお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)までお声掛けください。

 

It is waiting for the telephone.