シンリョウが選ばれる理由「コールセンターがある」から。
投稿日:2014年10月03日 07:00
シンリョウが全国7万軒の医療機関様・薬局様・介護施設様に認められましたのは「お客様コールセンターがある」からです。
7万軒のお客様も最初は1本の電話から…。
わたしたちがお受けしました。
そして、今日初めてネットショップをご覧になっていただいた
未だシンリョウを知らない皆様からも「1本目の電話」をお待ちしております。
「シンリョウのコールセンターはいいね」って、評判もいただいていますよ。
1日にお受けする電話は2,000本。FAXは1,000枚。メールは200通。
1件、1件、全てのご連絡に誠心誠意お応えいたします。
〇アイテムやサービスに対するお問い合わせ。
〇クリニック開業や薬局開業などご開業に関するご相談。
〇無料サンプルのご依頼。
〇見積もりのご依頼。
〇ご発注。
どんなことでもお気軽にお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)までお声掛けください。
It is waiting for the telephone.