HOME お知らせ けんだくボトル 新商品流動食のあの手間を軽減!?専用ボトル【お湯さし君】ただいま開発中。。。


流動食のあの手間を軽減!?専用ボトル【お湯さし君】ただいま開発中。。。

投稿日:2014年12月15日 07:00

嚥下障害の患者様のために開発した大好評の【けんだくボトル】ですが、「流動食の前水用に、もっと大きいサイズで、お湯を簡単に入れられる専用の容器はできないか」と強いご要望がありました。

 

そのご要望にお応えするべく、ただいま流動食専用ボトル【お湯さし君】を開発中です!!

試作品の段階より、現場のスタッフ様にお試しいただき、ご意見などをお聞きしながら改良を行って参りました。ご協力、誠にありがとうございました。

↓↓出来上がったサンプルがコチラ↓↓

oyusasikun.jpg

●300mlまで水が入りますね!

●ジャバラな仕組みで、水を押し出しやすい!

●女性でも優しくゆっくり押し出せます!

●入れ口が大きく、水を入れやすい! …などなど、たくさんのお声を頂戴しました。

oyusasikun2.jpgoyusasikun3.jpg

医療従事者様の体力的・経済的負担の軽減をお手伝いするアイテムとして、今後医療現場・介護の現場でご活用いただけると思われます。

 


そんな【お湯さし君】は、来春より発売予定です♪

無料の現品サンプルがございますので、まずはお手にとって使い勝手をお確かめください。

尚、「どうしても欲しい」というお客様の声をいただきまして、一部先行販売しております。

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、1度ご相談くださいませ。

サンプルのご請求・お問い合わせは、シンリョウお客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)にて承ります。