HOME お勧め商品 お知らせ>>受付業務を行っている皆様へ<< イライラクレーム回避に【予約システム】はいかがですか?


>>受付業務を行っている皆様へ<< イライラクレーム回避に【予約システム】はいかがですか?

投稿日:2014年12月22日 07:00

風邪が流行る今の時期、待合室も患者様でいっぱいですよね。

待合室や駐車場の混雑緩和に【診療予約システム(i-CALL)】はいかがでしょうか?

アイコール資料.jpg

診療予約システム(i-CALL)】とは、患者様が携帯電話やパソコンからインターネットを通じて予約や混雑状況の確認ができるシステムです。

=医療機関様・スタッフ様のメリット=

休診日や診察時間外でも予約受付可能!

●予約受付業務の効率化により、余裕を持って事前の準備ができる!

患者様からのクレームが無くなります!

=患者様のメリット=

●混雑状況を確認して、いつでも・どこでも簡単操作で予約できる!

●長い待ち時間によるイライラの解消(呼出コールが届くまで時間を有効に使える)!

二次感染の可能性を最小限に抑えられて安心!

 

患者様の満足度UPに、是非1度ご検討くださいませ♪

専用資料のご請求は、シンリョウお客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)にて承ります。

尚、こちらからも商品詳細がご覧いただけます。