HOME お勧め商品 お知らせ散薬が見やすい!【黒い秤量皿】の使い勝手はいかがですか?


散薬が見やすい!【黒い秤量皿】の使い勝手はいかがですか?

投稿日:2014年12月24日 07:00

新発売!【黒い秤量皿/クロサーラ】をお買い求めいただいた皆様、誠にありがとうございます。

使い勝手はいかがでしょうか?

 

「黒色ってありそうで無かったですよね。確かに散薬が見やすいです!」

「意外と、この四隅の溝が便利でした!」

「秤量以外でも、錠剤の監査用として使えるかも。」

などなど。販売開始よりお声をいただいております。

03305_01.jpg

残薬をはっきり目視できる黒色は他薬品との混在を防ぎ、調剤業務の安全性向上に繋がります!

山盛りにしてもこぼれにくく、投薬用の溝が四方についた便利な形状です。

是非、薬局におひとつどうぞ☆

 


尚、静電気の影響をほぼ受けず計量できる【アルサーラ(アルミ製秤量皿)】も人気です!

粉末が舞ったり、秤量皿に付着するのを軽減してくれます。

arusara.jpg←大・小・ミニの3種類

また、軽くて耐久性に優れており、繰り返し使用しても水洗い可能なので衛生面でも安心ですよ♪

 

シンリョウでは、皆様からの「こんな商品があったら良いのに…」という声をもとに商品の開発・改良を行っております。お気軽にご意見・ご感想お寄せください。

お待ちしております!


↓ご意見・お問い合わせはコチラへ↓

ネットショップお問い合わせ

お客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)