HOME お知らせ けんだくボトル 新商品新商品【流動食補水ボトル/お湯さし君】登場


新商品【流動食補水ボトル/お湯さし君】登場

投稿日:2015年03月05日 07:00

嚥下障害の患者様のために開発した大好評の【けんだくボトル】ですが、「流動食の前水用に、もっと大きいサイズで、お湯を簡単に入れられる専用の容器はできないか」と強いご要望がありました。

 

そのご要望にお応えするべく、流動食補水ボトル【お湯さし君】を開発いたしました!!

試作品の段階より、現場のスタッフ様にお試しいただき、ご意見などをお聞きしながら改良を行って参りました。ご協力、誠にありがとうございました。

↓↓出来上がった商品がコチラ↓↓

oyusasikun.jpg

●300mlまで水が入りますね!

●ジャバラな仕組みで、水を押し出しやすい!

●女性でも優しくゆっくり押し出せます!

●入れ口が大きく、水を入れやすい! …などなど、たくさんのお声を頂戴しました。

oyusasikun2.jpgoyusasikun3.jpg

医療従事者様の体力的・経済的負担の軽減をお手伝いするアイテムとして、今後医療現場・介護の現場でご活用いただけると思われます。

 


そんな【お湯さし君】は、1箱40本入り@300円(1箱税込¥12,960)

無料の現品サンプルがございますので、まずはお手にとって使い勝手をお確かめください。

尚、ネットショップでの取扱を準備中です。サンプルのご請求・お問い合わせは、シンリョウお客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)にて承ります。

ご連絡お待ちしております。