HOME先生教えて!発注管理にも便利な『らくらく発注書』

ネットショップ
発注管理にも便利な『らくらく発注書』

【神奈川県の病院様】

 

前任者が急に辞めてしまったので、商品をどこに発注していたのか分からなくなってしまいました。

 

医療印刷 らくらく発注書.jpg

投稿日:2014年03月19日 14:15

お問い合わせありがとうございます。
発注管理にも便利な『らくらく発注書』はいかがですか?
『らくらく発注書』とは、過去に弊社から納品させていただいた商品が掲載してあるお客様専用のFAX注文書です。
1.数量・納期のご記入のみで発注方法が簡単2.時間を気にせず、お客様のお好きな時間に発注できる(FAXは24時間受付中)ので大変便利です。

お問合せ・新規発行・再発行のご依頼等は、お客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)にて承ります(発行料は無料です!)。
尚、ネットショップ会員登録済のお客様はログイン後、お客様のマイページから発行することも可能ですので、是非ご利用ください。
『らくらく発注書』によるFAXでのご注文は、(FAX 0120-5-11296)にて承っております。