HOME先生教えて!今年もカレンダーを注文します

メディカルカレンダー
今年もカレンダーを注文します

【東京都のクリニック様の声】

来年用のカレンダーを案内してもらいました。

去年10月のインフルエンザ予防接種で配付した時に患者さんから好評でした。

他のクリニックさんとの差別化も図れたので、今年もお願いしますね。

 

メディカルカレンダー.jpg

http://www.shinryo2.jp/download/media/cat158/

投稿日:2011年11月30日 08:35

カレンダーのご注文ありがとうございます!昨年患者さんにも喜んで頂けてうれしく思います。

カレンダーは患者さんが毎日のように目にする身近なアイテムです。医療機関様の連絡先や診察時間等を印刷することで、一年間宣伝することができるのも好評いただいているポイントです。

今年も貴名入りカレンダーのご注文を承っております。お客様の中には地域の緊急連絡先(夜間救急先等)を印刷したものを患者さんに配布している医療機関様もいらっしゃいます。

患者さんに一年間の感謝を込めてプレゼントされてはいかがでしょうか?

カレンダーの資料はシンリョウお客様コールセンター(TEL:0120-7-11296)までご連絡ください。

上記URLよりダウンロードしてお申し込みも出来ます。