HOME先生教えて!シンリョウさんのプリンター用紙も安いんですね

プリンター用紙
シンリョウさんのプリンター用紙も安いんですね

【千葉県の医院様の声】

5のプリンター用紙、通販で買っていたのだけど、価格をよく比較したらシンリョウさんの方が安かったです。

たくさん使うものなので4箱注文しますよ。

 

プリンター用紙

プリンター用紙.gif

投稿日:2012年02月22日 11:01

プリンター用紙のご注文ありがとうございます。問題なくご使用頂けておりますでしょうか?

お客様から明細書や処方箋など使用枚数が増えたとお話を頂きます。
そんなお客様の声にお応えして、経費削減につながる「安心価格」、紙詰まりしにくい「品質」を兼ね備えた
『プリンター用紙A5・A6』ができました!

プリンターの給紙方向に応じて、「縦目」「横目」という紙目を2種類ご用意していますので、
紙詰まりが起こりにくい用紙になっています。(※A6は縦目のみ)

サンプルをご用意していますので、紙詰まりなどの不安も解消され、安心してご購入いただけます。

また、再生トナー・インクも多数ご用意しています。併せてご使用頂くとさらに経費削減につながります。

プリンター用紙のサンプルと再生トナー・インクに関するお問い合わせは
シンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽にご連絡ください。