再生トナー・カートリッジ
再生トナーの不具合に、すぐ対応してくれました!
【大阪府のクリニック様の声】
この前使っている再生トナーがうまく印字できなくなってしまいました。
業務に支障が出てしまうので、困ってしまったのです。
でも、シンリョウさんはすぐに対応して頂けたので助かりました。
正直、リサイクルだから仕方ないのかなって思っていました。
ここまで対応してくれるので、次回も注文しますね。
投稿日:2011年09月22日 14:50
ご意見ありがとうございます。この度は再生トナー印字不良の件でお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。現在原因を調査しています。
再生トナーと聞くと、何かあった時対応してくれないのではないか?と不安になってしまうと思います。弊社で取り扱っている再生トナーは、ISO9001(品質)・ISO14001(環境)両方を取得している認定工場(白崎コーポレーション)で検査・製造しています。品質の徹底を行っており、保証書付です。保証期間内に万が一不具合が発生した際は無償で交換・修理(※一部保障できない場合あり)いたします。
再生トナーに関するお問い合わせはシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽にご連絡ください。