HOME先生教えて!ゴム印、素晴らしい出来ですね!

ゴム印・スタンパー
ゴム印、素晴らしい出来ですね!

【埼玉県の病院様の声】

医事課から評判を聞いて、総務課で初めてゴム印の注文をお願いしました。

素晴らしい出来で、思った以上のものになりました。

これからもよろしくお願いしますね。

 

投稿日:2012年02月22日 08:50

ゴム印のご注文ありがとうございます。ゴム印の使い勝手はいかがでしょうか?

弊社では一般的な氏名ゴム印から、病名・検査項目などの医療専門のゴム印も得意としております。

ゴム印の注文を想像すると「専用注文書が分かりづらく、細かい記入が多く手間がかかる」と思われていらっしゃるかもしれません。

ですが、弊社ではゴム印の内容を用紙に記入いただければ大丈夫です。(ゴム印専用の注文書もご用意しています)
見本となるゴム印がありましたら用紙に押していただいても構いません。

注文書を確認後、コールセンタースタッフがお客様へ文字の大きさや、バランス等確認、提案をさせて頂きます。

また「病名ゴム印」はカタログに科目ごとの病名があらかじめ掲載していますので、希望される病名に印○をつけて頂くだけで注文ができます。

木のゴム印の他にインク補充式のクイックスタンパーもご用意しています。
様々なタイプのゴム印・スタンプをご用意しております。

春に向けてゴム印の買い替え、新スタッフ様用にご検討ください。

また、ゴム印をきれいに整理する印箱もご用意しています。
診察室まわり、調剤台まわりがスッキリしたとご好評いただいております。

ゴム印カタログのご請求は、シンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽ご連絡ください。