HOME先生教えて!医療印刷に長けたカラー診察券。シンリョウの神髄だね。

診察券
医療印刷に長けたカラー診察券。シンリョウの神髄だね。

 

【東京都のクリニック様】

カラーで診察券を作りたいと思った時にシンリョウに声を掛けて良かったよ。

プラスチックと紙と紹介してもらって悩んだけど、紙の診察券しました。

フルカラーで印刷してもらえるから、クリニックのイメージカラーに合わせられたし、印刷内容もデザイン見本がたくさんあって参考になりました。むしろ逆に選定に迷ったくらい・・・。やっぱり医療印刷に長けているのだね。カラー診察券を作ってよかった。

ラミフィルム.gif プラスチック.jpg

投稿日:2013年10月08日 18:10

診察券のご注文ありがとうございます。
シンリョウでは紙の診察券、プラスチックカード診察券、白ペットカード診察券、リライトカード診察券と多種の診察券を扱っております。クリニック様のイメージや予算に合わせてご提案させていただきます。
また、診察券を作製する際に参考となるような診察券デザイン見本を多数ご用意しておりますので、デザインで迷うこともございません。勿論、オリジナルデザインでも製造できます。ロゴ・イラスト等の持ち込みも、新規作成も承りますのでお気軽にお問合せください。