HOME先生教えて!薬袋にイラストが入ると、明るくて良いですね!

薬袋
薬袋にイラストが入ると、明るくて良いですね!

【東京都の薬局様の声】

シンリョウさんの薬袋は裏面にイラスト入りで印刷することができるのですね!

今使っているものは何も入っていないので、ぜひ入れてください。

イラストがあると明るくなっていいですね。

 

 

WEB版薬袋デザイン集

投稿日:2011年11月30日 08:45

薬袋のご注文ありがとうございます!

イラストは小さなお子様や外国の方にもわかりやすく、理解してもらえるメリットがあります。

お客様がおっしゃるように、イラストを入れることで薬袋が明るくなるのも患者さんにとってプラスになりますよね。
また服用チェックカレンダーで薬の飲み忘れを防止したり、開局(診療)時間を印刷して医療機関様のお知らせ欄として使用したり、小児用は体温表を印刷することもできますよ。アイデア次第で医療機関様のオリジナリティあふれる薬袋になります。

裏面印刷は無料(※イラスト、特殊書体等がある場合は初回加算あり)です。お客様、患者さん双方にメリットがございますので、ぜひご検討ください。

イラストやレイアウトを掲載した薬袋デザイン集(無料)がございます。ご希望のお客様はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)までご連絡ください。

上記URLから、WEB版薬袋デザイン集もご参照頂けます。