HOME先生教えて!新しいプリンター薬袋は厚みがなくて良いですね!

薬袋
新しいプリンター薬袋は厚みがなくて良いですね!

【東京都の薬局様の声】

JET薬袋A5サイズの無地、新しくなったのですね。

サンプル見ましたけど、今度の新しい薬袋は本当に厚みがなくて良いですね!

サンプルを試して良かったので、一気に注文しちゃいました。

 

プリンター薬袋.gif

 

プリンター薬袋認証一覧と製袋方法説明書はコチラ

投稿日:2012年02月24日 10:31

JET薬袋/A5/無地のご注文、ありがとうございます!!使い勝手はいかがでしょうか??

JET薬袋/A5/無地は平成23年10月1日より、JET薬袋/B6・B5・A4/無地は平成24年1月4日より、
A6は平成24年9月1日より新製袋方法になり、名称も「プリンター薬袋/無地」に変更となりました。
2点糊付け⇒3点糊付けへ変更し、薬袋を重ねた際フラットな状態になりました。
その結果、よりプリンターに負荷のない通紙が可能になりました!
※底部も糊付けしている為、若干容積が小さくなっています。

試打用サンプル(無料)をご用意しています。
ご希望のお客様はお気軽にシンリョウお客様コールセンター(TEL0210-7-11296)へご連絡ください。