HOME先生教えて!薬袋印刷 注文の仕方【印刷入りの場合】 =無料薬袋デザイン集あります=

薬袋
薬袋印刷 注文の仕方【印刷入りの場合】 =無料薬袋デザイン集あります=

 

薬袋印刷をお願いしたいが、どのようにしたら良いですか?

 

医療印刷 薬袋.JPG 医療印刷薬袋 手書き.JPG

薬袋デザイン集

投稿日:2013年08月13日 11:36

薬袋のお問い合わせありがとうございます。
シンリョウは薬袋を作り続けて69年になりました。
薬袋パイオニアとして3億9,665万枚を製造販売いたしました(平成24年)。

そんな薬袋ノウハウを凝縮した薬袋デザイン集を無料進呈しております。
薬袋用法デザイン98種 薬袋裏面デザイン107種 無料薬袋イラスト205種 を一挙掲載しております。

また、各サイズの無料薬袋サンプルもご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

また、現在お使いの薬袋デザインのままで良い場合には、現品を1枚お送りいただき見本と致しまして、シンリョウからのデザインメリットを加えて作製いたします。

尚、シンリョウでは新規ご発注時の薬袋版代サービス(ロゴや持ち込みイラストは実費)。薬袋裏面印刷代無料サービスを実施しております(平成25年8月現在)。