HOME先生教えて!物販時の価格はどうしたら良いですか?

分野カテゴリ:服薬支援用品
物販時の価格はどうしたら良いですか?

先日、物販冊子と手帳・保険証ファイルDXのサンプルとポスターを頂きました。試しにポスター貼ってみますね。

ポスターに販売価格が印刷されていますが、この価格じゃないと患者さんに販売できないのですか?

物販ポスター2013夏.jpgのサムネール画像のサムネール画像 008452.jpg

投稿日:2013年07月17日 14:48

物販に関するお問い合わせありがとうございます。
最近、服薬支援グッズやお薬手帳、診察券忘れを防ぐ手帳・保険証ファイルDXを販売される医療機関様が増えてきていますね!
さて手帳・保険証ファイルDXの販売価格ですが、あくまで参考販売価格としてご紹介していますので、お客様が販売価格を決めて頂いてかまいません。お客様の中にはまとめて購入して頂いた場合に値引きをしたり、新発売商品として期間限定で特別価格にて販売したりと工夫されているようです。

物販冊子、物販スタートキットのご請求はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へご連絡ください。
また専用ホームページも公開しています。どうぞご覧ください。
薬と上手に暮らすグッズhttp://www.odaijini-shinryo.com/

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問