HOME先生教えて!便利な発注方法はありますか?

分野カテゴリ:発注方法
便利な発注方法はありますか?

前任から担当が変わったのですが、どうやってシンリョウに注文して良いかが分かりません。

投稿日:2011年04月21日 11:39

ご担当になられたのですね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひとつは、「お客様専用らくらくFAX発注書」でのFAX注文が簡単です。これまでの発注履歴が載っております。
「必要数量を記入してFAXするだけ」ですから新担当者様もスムーズに発注できます。
いつでも無料で発行しますのでシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)にお申し出ください。

もうひとつはネットショップの会員になっていただくことです。
http://www.shinryo.jp/

こちらもネットショップでの購入履歴が残りますので、次回以降の発注がとても楽になります。
ご面倒でしたら弊社にて登録の代行をさせていただきますので、シンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)にお申し出ください。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問