HOME先生教えて!開局時間の問合せに対して、何か良い方法はありませんか?

分野カテゴリ:薬袋
開局時間の問合せに対して、何か良い方法はありませんか?

【千葉県の薬局様の質問】

患者さんからいつも開局時間の問合せがよくあるんです・・・そのたびに説明しているので、大変です。

薬局案内も作る案も出たのですが、忙しくてなかなかできないのが現状です。

何かいい方法はありませんか?

 

WEB版薬袋デザイン集→コチラ

薬袋デザイン集.jpg

 

投稿日:2011年06月23日 11:17

開局時間の問合せは多いとよくお客様からお話をいただくことが多いですね。

それでは薬袋の裏面に開局時間・休業日を印刷してみてはいかがでしょうか?患者さんが必ず手に取るものですし、案内カードに比べて紛失してしまうことはないと思います。

なお、裏面の印刷は無料です。(オリジナルイラスト等は初回版代が発生いたします)

薬袋デザイン集で裏面印刷のデザインを掲載しています。薬袋デザイン集のご請求はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽にお申し付けください。

※上記の「WEB版薬袋デザイン集」からWEBでもご覧いただけます。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問