HOME先生教えて!受付まわりを整理する 良い方法はありませんか?

分野カテゴリ:机上台・机下台
受付まわりを整理する 良い方法はありませんか?

【東京都のクリニック様の質問】

受付まわりのスペースが限られているのに、パソコンやコピー機、書類などたくさんあって整理に困っています。何かいい方法はありませんか?

 

机上台.jpg机下台.jpg

机上台・机下台のご注文はコチラ

投稿日:2011年09月15日 16:56

お問い合わせありがとうございます。限られたスペースを有効的に活用したいですよね。それでしたら、「机上台・机下台」グッズはいかがでしょうか?

「机上台」の上にパソコンを置くことで台の下にスペースが生まれます。そのスペースにキーボードや書類を置くことができます。オプションとしてレタートレーや仕切りラックなどもあり、多くの書類を整理することができます。

「机下台」は机の下に書類ファイルや機械類などを置くことができます。上下2段活用できます。

机上台・机下台チラシ(無料)のご請求はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽にお申し付けください。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問