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<キリトリ線>お客様コールセンターお客様コールセンターこのページを切り取るか、またはコピーしてお使いください。Lご意見承り・見積り依頼FAX用紙 □匿名(匿名希望の方は下記お客様情報欄の記入は不要です) FAXまたはご郵送ください FAX 枚(本紙を含む) 送信日 年 月 日 お客様の声を元に成長して参りたいと考えております。 お気軽にお申し付けください。 □アイテム改善について □サービス向上について □アイテムを探して欲しい □アイテムを見積って欲しい □年間使用量一括発注で見積って欲しい □支店全店統一発注で見積って欲しい □その他 □取材して欲しい 内容を詳しくお書き添えください 頂いたご意見について弊社からご連絡を差し上げる場合がございます。 Kトナー発注・回収・見積・万一の不具合発生時連絡FAX用紙 ※弊社では、環境問題に配慮し再生トナーをお勧めしております。尚、カートリッジの処理につきましては すべて再資源化を目的としたリサイクル処理を行っております。ご協力お願いいたします。 ※回収のみのご要望も無料で承ります。 ※回収は運送会社が伺います。その際、専用の送り状をお持ちいたします。 ※運搬時の破損を防ぐため、必ずカートリッジは箱に入れてお渡しください。 ※複数個のご依頼の際は、できるだけ荷物の取りまとめにご協力ください。 また、その荷物個口数を必ず 明記ください。目安:1個口(1~3本) 2個口(4~6本) 3個口(7~9本) ※リサイクルインクは4個より回収とさせていただきます。 カートリッジの再生����を�し�おりますが��が����が�生い�しまし�������内容を �入し�い�だき������ご��くださいます��お�いい�します。シンリ��ま��再生トナー����りご��さ��い�だきます。 □トナー漏れ □カートリッジ破損 □カートリッジがセットできない □引き抜きシールが抜けない □異常音がする □紙詰まり □汚れ □線・帯が入る □黒点が出る □印字が薄い □印字抜け □画像の二重映り □エラー内容 □感知しない 依頼内容 ��� プリンター�ーカー� � 数 □注文する □見積依頼 □回収依頼( 個口)注文番号 本・個再生・純正□注文する □見積依頼 □回収依頼( 個口)注文番号 本・個再生・純正□注文する □見積依頼 □回収依頼( 個口)注文番号 本・個再生・純正□注文する □見積依頼 □回収依頼( 個口)注文番号 本・個再生・純正□注文する □見積依頼 □回収依頼( 個口)注文番号 本・個再生・純正カートリッジ プリンター 使用開始年月 年 月1日の平均使用枚数枚ご購入年月 年 月TCNO 詳細内容をお教えください バーコードシール又は箱に記載されている8桁の数字Kトナー発注・回収・見積・万一の不具合発生時連絡FAX用紙 B30

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