HOME先生教えて!患者さんにとって分かり易い大きな名札はありますか?

分野カテゴリ:IDカード
患者さんにとって分かり易い大きな名札はありますか?

【東京都の薬局様の質問】

うちの薬局は在宅の患者さんへの配達も行っているので、

患者さんに一目でわかってもらえるような大きな名札はありますか?

IDカード クリップ.jpgIDカード ネック.jpg

投稿日:2012年02月17日 14:19

お問い合わせありがとうございます。

どこの誰なのかわからないと患者さんに不審に思われてしまう危険もありますよね・・・

それでしたら、「IDカード」はいかがでしょうか?

カードサイズなので、薬局名・スタッフ名以外にもロゴマークやスタッフの写真画像を入れることができるのが大きな特長です。
また材質はプラスチックですので折れたり、破れたり、濡れてしまう心配がありません。
しっかりとした作りですので、信頼感も増します。

IDカードホルダーは2タイプあり、1.首から下げるタイプと 2.胸ポケットなどに留めるクリップタイプがあります。

IDカードは1枚からご注文承っております。初回注文は別途デザイン料のご負担お願いしています。

春は新スタッフ様用に注文が殺到します。お早目のご注文をおすすめしています。

お問い合わせはお客様コールセンター(TEL 0120-7-11296)へお気軽にお電話ください。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問