HOME先生教えて!お勧めの使いやすいネーム印はありませんか?

分野カテゴリ:ゴム印・スタンプ
お勧めの使いやすいネーム印はありませんか?

【千葉県の医院様の質問】

領収書などの捺印にネーム印を使っているのですが、すぐにキャップを無くしてしまったり、ポケットに中でキャップが外れて白衣が汚れてしまうことがあります。

何かいいスタンプはありませんか?

 

C9.jpgC9-色.jpg

投稿日:2011年05月20日 17:25

ネーム印は毎日使うものなので、使いやすさにこだわりたいですよね。

サンビー製クイックC9はいかがでしょうか?

クイックC9はキャップレスで捺印と同時にキャップが上に上がる仕組みになっています。すぐに押せて、白衣が汚れる心配もありません。ストラップ穴付きなので、首から下げたり、フックに掛けたりすることができるので、紛失を防ぎます。本体カラーは6色!好きな色を選べるのがいいですよね。

ちなみに弊社社員も毎日使用しています。丈夫で連続捺印も可能で重宝している商品です。

クイックC9が掲載している「ゴム印・スタンプカタログ」のご請求はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へお気軽にご連絡ください。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問