HOMEフリーマガジン

2011年末号の一覧

メービス2011年末号

【クリニックにお勤めのスタッフ様向けフリーマガジン】

隣のクリニックは何をしているのか?成功事例を学んで、「増患」「経費削減」にお役立てください。

今回の「隣の医療機関のアイデア」は投薬方法について記事を集めてみました。

 

また、日経BP社日経WOMANの「1dayスキルアップ」体験講座を見学した

弊社社員の感想コチラです。

 

是非ご一読ください。

 

※プレゼントは終了させていただきました。



レトレ2011年末号

【薬剤師様向けフリーマガジン】

隣の薬局は何をしているのか?成功事例を学んで、「患者サービス」にお役立てください。

お馴染み「簡易懸濁法お勉強コーナー」は12回目になりました。

人気のワンデイトリップは東京を飛び出し「福島県」に行ってきました。

 

日経BP社日経ドラッグインフォメーションの書籍「そのとき薬剤師は医療チームの要になった」をご覧になった、NPO法人こどもとくすり代表の中村守男様が感想文をご寄稿くださいましたのでご紹介させていただきます。⇒コチラです。

 

 是非ご一読ください。

 

※プレゼントは終了させていただきました。



このコンテンツをお楽しみいただくには、Adobe Flash Player(無料) が必要です。
こちらからダウンロードしてください。
当サイトの動画参照における推奨環境は IE8 / Chrome / FF3.6 以降のブラウザになります。
当サイトの記載内容及びWEBカタログ、動画などは、許諾なしにコピーすることや、
パソコンに取り込むこと、インターネット、メール、ファクス、印刷などで利用することは違法となります。