HOME先生教えて!薬袋のデザインの相談はしてもらえますか?

分野カテゴリ:薬袋
薬袋のデザインの相談はしてもらえますか?

【千葉県の病院様の質問】

今使っている薬袋が使い難いので、今回からシンリョウさんにお願いしたいのです。

デザインの相談をしてもらうことはできますか?

 

薬袋デザイン集.jpg

薬袋デザイン集→コチラ

投稿日:2012年02月16日 15:45

薬袋のお問い合わせありがとうございます。
弊社には薬袋デザイン集という薬袋の事例集をご用意しております。
200種類近くのデザインを掲載していますので、お客様の使いやすいデザインが見つかります!
また裏面印刷やイラストも充実していますので、それらを追加すればオリジナルの薬袋が簡単に作製できます。

最近ですと、お年寄りの方にもわかりやすい大きく太い文字で印刷される傾向があるようですね。
裏面印刷は診察時間や服薬カレンダーを選ばれるお客様が目立ちます。

もちろん今お使いの薬袋と同じように作製することも可能です。見本を1部弊社にご郵送ください。

薬袋のご相談は、お客様コールセンターで承ります。
弊社は医療用印刷物を60年以上にわたり専門としていますので、長年培った経験と知識でご提案させていただきます。

お問い合わせ、薬袋デザイン集のご請求はシンリョウお客様コールセンター(TEL0120-7-11296)へご連絡ください。

※上記より、WEB薬袋デザイン集がご覧いただけます。

回答してくれた先生

株式会社シンリョウ

その他の質問 お客様コールセンター 蒲生

シンリョウのお客様コールセンターです。 商品に関する質問、サービスに関する質問など、お気軽に何でもお寄せください。

質問する 過去の質問